FC2ブログ
≪ 2018 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2018 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「記録も記憶にもない」加計理事長 総理と面談否定(18/06/19)

 誰かに似ている。そうです。ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男にそっくりです。人間的な不潔さが滲み出ています。
 教育機関の長にあるまじき、品格の無い、げす野郎です。嘘を嘘で固めた、卑怯な人物が子供を導く教育機関の長とは、世も末です。

 お待ちしている発言は、安倍政権に完全に守られているからの言葉で、出来るものならやってみろという意味です。この発言は逆に、我々は嘘を付いていると言っているのと同じです。
 国民をあざ笑う、完全に逆効果ですね。

 仕事の話をしないと言っていますが、政治の話しはすると言っていました。政治は安倍首相の仕事で有り、戦略特区も獣医学部教育も政治の範疇です。時間が有り余るのに、熟考されていません。
 不徳の致すところなど、答弁が軽過ぎるし、記者(背後にいる国民)を揶揄しています。

 最後の方でやっとまともな質問が来て、嘘を付いた理由を問われ、早く終わらせたいため、調べると言っていました。少なくとも、もう1度、会見を開く義務を負ったと思います。発言が不注意です。
 国会に呼べれば、いっぱい尻尾を出しそうです。

 モーニングショーはモリカケ報道が一気に減っています。官邸から圧力が掛かったのでしょう。

 サッカーは盛り上がせようとしていますが、最初の方から1点多いのと1人多いという絶対有利な条件でやっと勝ったのであって、実力は下です。
 客観的報道部分が少なすぎます。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。