FC2ブログ
≪ 2018 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2018 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 テレ朝でも、温度差があることから、番組プロデューサーの政治的姿勢の違いのよるものではないかと思います。
 これまで放送されてきたことから、経営側も違いを認めているのだと思いますが、モーニングショーが余りにも突出したため、官邸から経営側に圧力が掛かり、経営側がぷ番組プロデューサーに政治ネタを慎むように圧力が掛かったのではないかと想像します。
 政治ネタを掘り下げるのがモーニングショーの持ち味ですが、羽鳥氏の笑いに特化する小ネタばかりのワイドショーでは、蒼々たるコメンテーターが生かされず、唯々時間だけ浪費する下らない番組になっています。

 大分選出自民党穴見議員は魔の三回生、安倍チルドレン、細田派のトリプルクラウンです。
 議長は聞こえなかったと呟きだと擁護しましたが、参考人は一度でなく、数度、聞いたと言います。
 相手はわざわざお越し頂いている参考人で、それも受動喫煙疑いの肺がん患者で、話しは非喫煙の推進に決まっています。
 新人議員でも無いのだから、参考人に話しを最後まで黙って聞く辛抱すら出来ないのでしょうか、参考人へのヤジはマナー違反であるのを知らないとは言わせません。

 肺がんを誘発する喫煙を擁護する人がガン財団の理事をしていた驚きです。病院の理事が、外で非喫煙運動を妨害するようなものです。

 厚生労働委員会に穴見議員の出入り禁止くらいの措置をとるべきです。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。