FC2ブログ
≪ 2018 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2018 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 小野寺防衛相、酔っていて、まともな判断が出来るのでしょうか。気象庁の広域長期間記録的豪雨予報を得ていたというなら、正常な判断が出来るよう、少なくとも、酒の席や遊びの席は控えるのが、リーダーとしての行動だと思います。反省の言葉すら無く言い訳ばかり、被災者に対する思いやりの無さに、大臣失格です。

 菅官房長官、紋きり、拒絶形の返答、説明責任を果たしていません。民主主義を理解していない、独裁政権の返答です。災害担当の西村氏が此処で酒を飲んで浮かれていて良いのですか。

 安倍首相の発する言葉の殆どが官僚の書いた作文です。誰でも総理答弁は出来るのでは無いでしょうか。自民党しか政権担当能力がないというのは神話です。

 昨日の朝チャン、安倍政権の懇親会を、龍崎氏は痛烈に批判していました。放送時間は短かったですが、被災地の悲惨な被害状況の後に、楽しそうな懇親会の話しが有り、その対比が非常に効果的でした。

 マスコミは安倍政権が恐いのか、後に続く放送がありません。政治ネタそのものが目に見えて、少なくなっています。ニュースの説明や深堀が殆どありません。評価の無いニュースが無表情に流れるばかりです。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。