FC2ブログ
≪ 2018 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2018 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

参院定数増に進次郎氏が賛成票 野党からブーイング
 小泉氏はこれまで、参議院の定数6増法について「国民をなめてはいけない」などと異論を述べていました。しかし、衆議院本会議の採決では賛成票を投じたため、野党席からブーイングが起こりました。
 自民党・小泉進次郎筆頭副幹事長:「これは光栄ですね。色々な議員が賛成票を投じるなかで、私だけにブーイングしてくれるというのは『名誉のブーイング』だと思います」


 野党のブーイングは名誉のブーイングではなく、嘘つきのブーイングであり、小泉氏を蔑んだものです。

 小泉Jは船田元氏と同様、棄権を選択したなら、言行一致しましたが、口では反安倍的なことを言うが、行動は安倍が恐い、安倍政権と同様、言行不一致の嘘つき政治家です。
 父親と違って、小物ですね。騙されてはいけないし、特別扱いすべきではありません。

 合区して減る自民党議席を確保するための定数増加案、カジノを作るための統合リゾート法案、いずれも国民の多数(反対が賛成の2倍以上)が反対しています。
 政権を取れば、国民が反対をしようが関係ない、取った者勝ちの安倍政権。
 准強姦罪の山口敬之氏と安倍政権、よく似ています。力尽くでやれば、大人しい国民は従う、と思っています。

 
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。