FC2ブログ
≪ 2018 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2018 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「盆踊りとラジオ体操で東京五輪を盛り上げよう」議員連盟の中根外務副大臣来訪

 東京オリンピックは、長期の大雨への警戒が緊急で告知された、大雨の降る晩に、議員会館で3選の為の酒盛りをしているのと似ています。

 日本の現状は、無策や失政が故に、国民が丸まる2年ただ働きしてても返せない借金が有り子々孫々に負担義務を負わせ、少子化を進ませ納税者1人が高齢者1人を背負わなくてはならない未来を作り、フクシマ原発事故が未だ進行中で、収束することも不透明で、もの凄い閉塞感が有り、解消の道筋すら見えていません。

 価格価値を落として、二流国にするアベノミクスの異常金融緩和、国債と年金で支える株価の出口戦略が全く示されず、米の保護主義による貿易戦争による景気の停滞が予測されるなか、オリンピック、オリンピックと馬鹿騒ぎしている状況では無いのでは無いのでしょうか。

 安倍政権の吹く笛に踊らされ、大事なことから逃避し、浮かれていたら、祝宴の後には地獄が待っていたという事態にならないか心配です。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。