FC2ブログ
≪ 2018 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2018 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「安倍3選」閣僚候補名簿に「スキャンダル議員復権内閣か!」
〈官房長官・下村博文、総務大臣・小渕優子、経産大臣・甘利明……〉
 そうした“閣僚名簿”の一つに登載された顔ぶれを見て、入閣待望組議員は「これじゃスキャンダル議員復権内閣じゃないか」と思わず声を上げた。


 安倍首相は真摯にとか謙虚にと言うが、やっていることは、真逆の横暴そのものです。
 もりかけは勿論、参院合区自民救済法案、カジノ法案とも、国民の大多数が反対なのに、まともに議論させず、強行採決です。

 今度は、三選のため、若手議員の取り込みのために、豪雨被害が想定される中、彼らと宴会、岸田の立候補を取り下げさせ、閣僚名簿というニンジンをぶら下げ、政策論議は片隅に追いやって、三選の多数派工作にまっしぐらです。
 閣僚名簿には、安倍強権により起訴を免れたグレー議員の小渕、甘利、下村が入ると言います。政治は数、数を握れば、何でも出来る、大人しい国民はついてくると言わんばかりです。
 国民を完全に馬鹿にしています。やっぱり国民は馬鹿なんでしょうね。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。