FC2ブログ
≪ 2018 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2018 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 アジア大会参加のバスケット男子選手4人がインドネシアで買春行為を行い、日本代表を解かれ、自費で強制帰国させられ、帰国直後に記者会見させられました。

 ベトナム4P買春の西村内閣府副大臣、女体盛の松山一億総活躍担当相、女性記者セクハラの内閣府特命担当大臣、安倍内閣の閣僚たちは、女性の人権意識が乏しい、男女差別主義者が横行しています。
 彼らは安倍一強に守られ、捜査や起訴されることもありません。

 安倍首相は財務次官のセクハラ問題では、本当に反応が鈍く、麻生蔵相はセクハラ次官を擁護していました。

 トランプ大統領も、選挙資金を手切れ金に使った疑惑があり、セクハラ、人権に対して、とても関心が薄いです。

 独裁政権はパワー志向で、人権に重きを置かず、男尊女卑の指向が強いことが分かります。
 独裁が自民党総裁選でも、来年の参院選でも、最重要争点です。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。