FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

安倍首相「次は私が金委員長と向き合う番」 拉致問題
 先般、米朝首脳会談が行われたが、次は私が(北朝鮮の)金正恩(キムジョンウン)委員長と向き合う番だと思っている。過去の相互不信という殻を打ち破り、金委員長と直接向き合い、私の手で拉致問題を解決する。そう固く決意している。(大分市のホテルであった安倍首相の総裁選3選を応援する集会に寄せたビデオメッセージで)

 首相在任5年半、拉致問題は最重要課題と協調してきたのに、1mmも動いていません。
 本当にやる気があるのなら、交渉ルートを切り開いて、数mmでも動かしているはずです。チャンネルが無いと言うことは、全く何もしてこなかった、最重要課題は嘘だった証拠です。支持率をキープするために、嘘を付いてきたことを意味しています。

 次は金委員長と向き合う番、これまで何もしてこなかったと安倍首相自ら認めているに等しいです。
 非核化が進まなければ、日朝協議は緒に付かない、出番が無いことを公言しているようなものです。

 トランプ大統領はポンペイ国務長官の訪中を取り止めました。米中の貿易戦争が米朝協議に影を落としています。トランプ自体も色んな疑惑があります。非核化協議が長期化し、安倍首相の登板とはすんなり行かないでしょう。

 消えた年金同様、アベノミクス、拉致問題等々、結果を出すべき重要課題はどれもこれもとっちらかして、事態を悪化させただけでしょう。
 勇ましい言葉の割には結果が伴わず、期待を裏切っていることに、さしもの自民党員は学習しているはずでしょう。
 他力本願なのに、何を偉そうに、この嘘つきがと思ってしまいます。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。