FC2ブログ
≪ 2018 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2018 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日本会議メンバー

 日本会議は、森友を優遇するのを財務省感具が認めたのは、安倍昭恵夫人の名と日本会議の存在に気が付いたときです。ある意味、日本会議が政治を歪めたとも言えます。裏で官僚に影響力がある政治マフィアみたいです。

 靖国神社宮司をはじめ、前の大戦を侵略戦争で無くアジア開放の戦争、正義の戦争と思い込む、国粋主義者の集まりです。この人たちの存在が中国、韓国だけでなく、欧米をはじめ、民主主義を標榜する国にとっては、忌まわしい、嫌悪を感じる存在と言えます。

 国会議員の日本会議メンバーを見ると、99%が自民党、残りが維新の会などのゆ党の人たち、野党議員は今は誰も居ません。
 派閥の領袖等を見ると、安倍首相、細田、麻生、岸田、石破、竹下、野田聖子、安倍首相を批判する村上氏までもが日本会議国会議員懇談会のメンバーです。入っていない領袖は二階幹事長、石原伸晃氏だけです。

 日本の進むべき道を危うくしないため、日本会議の思想と存在、日本会議を支援する国会議員の名を国民に広めることは、とても大事だと思います。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。