FC2ブログ
≪ 2018 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2018 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

安倍首相
新潟で農場視察へ 台風被害で一時見送り検討


 総裁選より被災地優先でしょう。北海道の地震で遊説に行けなくなりました、そもそも、現職の利があるのに、遊説なんて必要がないのに。

 一方通行の演説なんて、民主主義なんでしょうか。自分の都合の良いことばかり言って、都合の悪いことは指摘されない、そんな選挙のやり方で、政治が進化するものでも、国民の政治理解、国民の政治力アップに繋がりません。時代遅れの選挙のやり方、もういい加減に止めて欲しいものです。
 双方向の議論や討論が必須条件です。双方向のやり取りが議論の質が高まり、政策の質も高まり、国民の政治理解、国民の政治力アップ、民主主義が高まると思います。

 猛烈台風21号の関西直撃の3日後に北海道の震度6強の地震、安倍首相の幸運は終わりを告げ、運勢がマイナスに変わりました。トランプ登場辺りから、運勢が下向きに変わったと思います。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。