FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 9月17日の報道ステイションを視ていて、一番気になったのが、石破氏が発言しているとき、安倍首相の視線が、出演者の居ない左を見て、右を見て、正面を見て、と言う具合に頻繁に動き、定まっていなかったことです。左側には自分のスタッフだったのかなあと思います。
 普通は発言者の顔を中心に視ているものです。
 安倍首相は、異常、病的です。

 意見を言っているときも、そうで無いときに比べ、マシですが、それでも視線はじっとしていません。

 反論が浮かんだら、直ぐに手を挙げ、発言させろと催促していました。マナーも心得ない63歳児のお坊ちゃんです。

 国会同様、質問内容は事前に安倍首相に知らせているでしょう。安倍首相は圧力を掛けて、知らせろとしているに違いありません。その前提で視るべきと思います。

 今日の朝チャンを視ると、幼児期に体罰を受けると、脳の一部が萎縮し、感情をコントロールできなくなる、嘘を付くようになると言っていました。安倍首相にピッタリ、症状が合っています。
 安倍首相は幼児期、体罰を受けたのかも知れません。安倍首相は幼児期から我が儘だったと想像され、父親は温厚だったので、岸元首相の娘、母親が体罰したのかも知れません。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。