FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 誰が聞いても、携帯電話料金の値下げ権限の無い沖縄県知事自公推薦候補の公約が携帯電話料金の値下げは、可笑しいでしょう。総務相の専権事項を沖縄県知事候補が確約する、国としては佐喜真氏を叱るところでしょう。
 記者が記者会見で要望なんてするはずが無いのに、質問を要望と言って、政権に不利なことは答えない、これって民主主義なんでしょうか。

 望月記者の質問に他の記者たちは黙りを決め込んでいます。誰が聞いても可笑しいのに、追及しません。権力と馴れ合う記者クラブは存在価値を自ら発揮しないので、解体すべきと思います。
 戦前戦中のマスコミと今のマスコミ、大して変わりませんね。権力をチェックするのがマスコミの使命であり、国民に対する責任だと思うのですが、尻込みし、口をつぐんでしまう。結局として、権力の暴走を許しています。
 70年以上経っても、一番肝心なところはマスコミは変わりませんね。

 貴乃花の引退、留まる声が半数以上あると言いますが、それならこれまで、完全服従を迫る協会幹部に対して、彼らは声を出したのでしょうか。一門の中で埋没していたでしょう。
 孤軍奮闘で、助けも無い、精根尽きて、嫌になったのでは無いでしょうか。権力に弱い日本人の性が相撲界でも証明されました。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。