FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ネット右翼に足を引っ張られた佐喜眞候補【沖縄県知事選挙 現地レポ~敗北の分析】

 沖縄の心がデニー候補にあり、佐喜眞候補に無かった、沖縄県人は自公のまやかしに誤魔化されず、オール沖縄のデニー候補を選択したと思います。

 自民党の幹部、小泉Jの力、ネトウヨの荒唐無稽の捏造話、公明党の人海戦術で持ってしても、沖縄の心を曲げることは出来ませんでした。
 携帯4割減額実現など、民間事業で政府が強制できないのに、ましてや知事が沖縄だけ実現出来るはずも無いなど、彼の言うまやかしに、底の浅さや人間性が透けてしまったのではないでしょうか。
 また、政府頼みでこれまでいろいろしてきたが上手く行かず、沖縄が主体でやっていくべきと思う人が多かったのだと思います。

 日本に帰属か、中国かは沖縄が決めることです。沖縄は日本のものというのは、中国が台湾に対しているのと同じことです。

 ネトウヨたちは、現在、日本がアメリカに占領されているのに近い状態に対し、地位協定改善、更には米軍撤退を言うべきでしょう。中国よりも、アメリカ出ていけが優先でしょう。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。