FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝鮮半島問題、5カ国協議の必要性で一致=ロシア
 ロシア外務省は10日、朝鮮半島の緊張緩和のため、米国と韓国を交えた5カ国協議が必要だとの認識でロシア、中国、北朝鮮が一致したことを明らかにした。

 安倍首相は22回もプーチンと会談した自慢していましたが、プーチンに外交やってる詐欺を見透かされ、北方領土問題はちゃぶ台返しをされ、北朝鮮問題は六ヵ国協議から後退、日本抜き提案です。
 安倍はプーチンに完全にコケにされています。

 アメリカのポチだから、居なくても良い。アメリカがOKだったら、日本もOK出すしか無い。その後、日朝会議で戦後補償で金を出させれば良い。だったら、和平に一番、消極的な日本は肝心な場面では居ない方が話が早い。何より、日本だけ、北朝鮮に国境を接しないのですから。

 これまで安倍政権にもの凄いツキがありましたが、株価暴落、米中貿易戦争、世界経済の後退と、ツキが無くなるのと同時に、やるやる詐欺が国民にバレてきました。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。