FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

首相が欧州歴訪へ「拉致解決へ緊密な連携確認」

 バカップルの癒やしのため、息抜きのための旅行、まさに外遊です。日本では針の筵、日本に居るよりもの凄く気楽だからでしょう。私費で行くべきものでしょう。

 安倍首相の言う最重要課題の拉致問題を含む北朝鮮問題は、遠いユーラシア大陸の反対で起こっていることです。大きな関心はありませんが、核や拉致問題の解決は、別に安倍首相が行かなくても、賛成してくれます。ただ解決は圧力より話し合いの解決でならばです。
 安倍首相が欧州に外遊する必要は全くありません。
 もし、解決したい気があるなら、蚊帳の中に入りたいなら、欧州で無く、北朝鮮を訪問することです。

 台風や地震災害の復旧のために、一刻も早く臨時国会を開くべきです。被災地を大事に考える総理ならば、今日から臨時国会を開いていることでしょう。
 国民より自分ファーストなのです。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。