FC2ブログ
≪ 2019 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2020 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

“安田純平さんが解放”情報に 安倍総理がコメント

 菅官房長官が安田氏のことを言っていたのに、通常はこれで終わりです。特に悪い発表は官房長官の役目です。
 すると、安倍首相が被せてきました。良いことは私の手柄とばかりに。メダリストに割り込んで電話を掛けるように。

 現場は頑張っていたそうです。官邸は後藤さんを見殺したように、金を出さず、救出もしなかったと思います。
 身代金2億円はカタールが出したそうです。恐らく、後藤さんのときと同じようにテロリストとは交渉しなかったのでしょう。

 モーニングショーで玉川さんは、自己責任論を打ち砕くが如く、民主主義は情報開示の上に成り立っている。報道の自由が民主主義の基本と言っていました。命の危険もないのに、権力に従順な我が国のジャーナリストの根性の無さを痛烈に批判していました。休火山が噴火した如く。
 民主主義の礎となっている安田さんを尊敬の念でもって出迎えましょう。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。