FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

軽減税率、財源にメド 社会保障から1000億円

 安倍政権のやっていることは、場当たり的で、刹那的、支離滅裂、パッチワークのようです。
 消費税アップ分を景気対策としてげ帳消しする、上げる意味はなくなり、延期を繰り返し、伸ばさないとした公約を守るための事実上の延期です。
 おまけに不足分は社会保障費から捻出、もう無茶苦茶です。社会保障費の増大のために、消費税を上げるのですから。支離滅裂、本末転倒、訳が分かりません。

 米中貿易戦争、東京五輪のあと、景気はどうなるのでしょうか。ちゃんと考えているようには思えません。今の見かけさへ良ければとしか、映りません。
 外国人材の拡大、水道民営化など、熟慮に欠ける、その場凌ぎの政策ばかりです。こんな自民党が国政を担っていることに、国民は疑問を感じないのでしょうか。

 良く考えてみれば、民主党政権の方が政策は良かったのでは無いでしょうか。民主党政権を馬鹿にしていますが、そういうように宣伝され、洗脳されていますが、沖縄問題や少子化対策等々、良く比較すれば、民主党政権が良かったことが分かります。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。