FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

凍結に医師会は不満も=自民・小泉氏「よかった」―妊婦加算

 妊婦加算の凍結ではなく、廃止でしょう。凍結なら解凍があるということ、復活して良いのでしょうか。廃止と言えないのは、お上は間違いを認めないからでしょう。この

 小泉Jは厚生労働部会長にあって、妊婦加算を党として、了解したのに、世論やマスコミが少子化に逆行すると反発が出ると、さも正義の味方のように、小泉Jは妊婦加算に異議を唱え、厚生労働部会長で是認した事実を言わない、小泉Jの狡猾な人間性がバレました。

 妊婦が大事なら、今までずっと妊婦加算が無かったことは何なんでしょうか。妊婦が特別な存在なら、小児科のように、産婦人科から発展し妊婦科が出来たはずで、免疫機能が低下する高齢者と同様、大人としての軽重の範囲とみられてきたのではないでしょうか。
 医師の妊婦敬遠は医者の勉強不足・努力不足、算術重視、使命感欠如では無いでしょうか。

 少子化なのに妊婦加算は、厚労省、安倍自民党の少子化問題を重視していない現れです。
 妊婦加算は医者の収入増としか見られません。厚労省、自民党は妊婦、少子化より医者の方を見ているとしか、考えられません。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。