FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

首相“問題解決して平和条約”露外相が疑問
露ラブロフ外相「(安倍首相が)そのような確信をどこから得ているかわからない。プーチン大統領も私も、日露協議の参加者は誰もそのような発言の根拠を与えていない」

 安倍首相が従順な日本国民向けに云った言葉でしょうが、聞き流すことも出来るロシアが反応したというのは、ロシアは日本に友好的ではなく、平和交渉は難航することを予言しています。

 ロシア外相の安倍首相の強弁、「その確信をどこから得たのかわからない」はそのとおりです。日本のマスコミが口にすべき事を他国の大臣に言われてしまっています。
 日本のマスコミの不甲斐なさ、責任放棄には呆れるばかりです。

 ロシア問題だけでなく、拉致問題を解決する、モリカケは無関係、デフレを解消する、待機児童をゼロにする、消えた年金を解決する、これまで、強弁のオンパレードでした。
 「その確信をどこから得たのか」、マスコミは声を揃えて、安倍政権に突きつけるべきです。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。