FC2ブログ
≪ 2019 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2020 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「国の製造業への信頼揺るがせた」神戸製鋼に罰金1億円 立川簡裁

 安倍政権が関与していた統計不正はお咎め無し、一方、安倍首相が在籍していた神戸製鋼のデータ不正は1億円の違い、天と地の差があります。違いの要因は安倍政権が関与したか否かです。

 神戸製鋼は大企業、厚労省は国家、どちらが国民にとって大きいかというと、厚労省の統計不正です。遥かに大きい罰則を科すべきでしょう。

 自民党政権は段々、横暴になってきていますが、安倍政権は別格です。悪行の数々は許されません。

 韓国のように、政権交代したら、安倍政権の悪行を暴きましょう。モリカケ事件、統計不正事件等、官僚に本当のことを話させましょう。
 安倍晋三の名誉を引きずり下ろし粉々に粉砕しましょう。自分の名誉欲のために政治を行ったと評価を下しましょう。

 自民党総裁の4期延長は、自らの悪事がバレないようにするためとしか思えません。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。