FC2ブログ
≪ 2019 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2020 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【異常】維新・丸山穂高議員が一般人のTwitterに粘着リプで嫌がらせ!→ユーザーは心身を深く病み丸山議員をブロック!

 丸山ほだかは人間の屑であり、国会議員としての資質も欠けています。
 東大出て経産官僚となり、議員3期目で、ディベートや知識はプロです。相手は一般国民、それをやり込める、それも粘着でしつこいと来ています。猛獣が小動物を持て遊んでいるようです。

 丸山氏は何かその日気に入らないことがあって、気晴らしで弄ぼうと書き込んだのでしょう。相手が性格がピュアな女性、これは格好の気晴らし材料、生来の性格の悪さから、陰湿に執拗にツイートしたに違いありません。本人は遊び気分、イジメそのものです。

 こんな腐った人間の相手をしていると、こちらも神経が参ってきます。親切心を出さず、相手にしないこと、シカトすることです。文章も読まず、削除する、受け付けない設定にするなど、完全に無視することです。

 ライオンが兎を弄んでいると言う構図を俯瞰的に見ることができない人間が、天下国家を論ずることが出来るでしょうか。自分の感情もコントロールが出来ません。議員としての資質に欠けます。
 維新の会がこの程度と理解できますが、選んだ大阪府民もこの程度と思われますよ。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。