FC2ブログ
≪ 2019 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2020 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ピエール瀧容疑者出演『麻雀放浪記2020』ノーカット公開を正式発表 白石監督「作品に罪はない」

 全人格を否定する、バッシングする方向に収斂させる動きには違和感を感じます。様々な意見が合ってしかるべき、様々な対応が合ってしかるべきです。
 映画については、お客さんが判断、評価することでしょう。

 松本人志のドーピングに同じとは、違うと思います。スポーツのドーピングはそれ自体で身体を作ることです。コカインが良い演技を生み出したと言っていますが、そうでしょうか。
 コカインの場合は持続時間が40〜50分で、気分が異常にハイになるようです。気分が以上ハイで演技が出来るのでしょうか。持続期間が短いので、撮影所に持ち込んで、コカインを使ったことがあり得るでしょうか。らりっていれば、皆気付きます。恐らく、オフの時に、服用するのが習慣になり、中毒になっていたと思います。
 松本人志の全く異なった例をあたかも本当であるが如くに持ち出し、浅はかなイメージをつくり、世論をミスリードするのは罪作りです。

 幸福度は安倍政権下、で年々下げ、58位、先進国では最低です。下げている要因は、92位の他者への寛容性が、64位の社会的自由です。
 ピエール瀧への対応を見ると、社会的バッシングを起こしやすい他者への寛容性の無さ、異論を排する社会的自由の少なさに表れています。因みに幸福度トップは北欧の国々です。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。