FC2ブログ
≪ 2019 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2020 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「食糞民族」「在日一掃」…韓国人へのヘイト発言繰り返していた年金事務所長を更迭

 ネトウヨは当初、若い人と思われてきましたが、日本年金機構・世田谷年金事務所の所長という上級のみなし公務員がネトウヨとなると、全世代、上下関係無く、老若男女がネトウヨのようです。

 人には平和主義の人と、戦闘が好きな人が居て、ケンカ好きな人が負けたときや、気分が悪いときの、捌け口として、叩く相手が中韓で、皆が気分良くヘイトしているのを見て、私も悪のりし、バッシングするのだと思えてきました。それがネトウヨたちではないでしょうか。
 平和主義の人は反面教師と学習し負の連鎖を起こさないですが、戦好きの人は弱い者に当たるという負の連鎖を起こすのだと思います。

 嫌韓の酔っ払い厚生官僚を韓国の飛行機会社労働組合が、日本の公務員を辞めさせるという運動をするそうですが、韓国社会は感情的で、無理筋を押すのは、常軌を逸していて異常ですね。一色しか認めないと言うのは多様性の面では、日本よりもっと酷い感じがします。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。