FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 多くの集団の中には、場を楽しませるこう言った人間がいるものですが、そう言う人は役職に就けません。ましてや責任の伴う国民の代表である国会議員にも不適です。
 被災者を傷つけたから次元が違うと言っていますが、パラオリのことを殆ど知らない、パソコンを知らない、それだけで不適任です。遅きに失したと言えます。

 失言ばかりする大臣だけでなく、五輪の知識の乏しい五輪担当、PCを触ったことすらないサイバーセキュリティ担当、安倍首相の任命責任は大きいです。
 口先だけで、具体的なペナルティを自らに科さない安倍首相に、国民は怒らなければなりません。

 玉川氏の言うとおり、東京オリパラの何処が復興五輪なのでしょうか。復興は刺身のつまに過ぎません。復興は付け足しなので、真実を言う癖のある桜田大臣は、議員の方が大事と思わず口が滑ってしまったのでしょう。
 安倍首相の嘘の政治にもうそろそろ、国民は気付くべきです。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。