FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「#自民党2019」プロジェクト
新元号「令和」の施行とともに、5/1(水)より開始


♯自民党2019「新時代」篇60秒

 自民党の「#自民党2019」プロジェクトを読むと、「今まで以上に多様性の尊重が重視されるとともに、お互いを理解しあうことが求められる「対話の時代」になっていくでしょう。・・・・個性に寄り添い、耳を傾け、ともに未来をつくっていきたい」とあり、これはジョークでしかありません。

 LGBTに生産性は無いと言った女性議員、古くは女性は子供を産む道具といった大臣、自民党のどの辺りに多様性が尊重されているのでしょうか。
 二者択一の小選挙区制、公認権・人事権を握った安倍一強の何処に多様性があるのでしょうか。
 国会を数の論理で形骸化させ、野党の質問にははぐらかし、持論で野党質問の時間を奪い、どの辺りに、対話の時代になっているのでしょうか。
 管理教育で枠にはまられ、個性を押し殺すことを求められた国民の何処に、個性があるのでしょうか。
 少数意見、野党を無視し、安倍独裁だけで未来をつくっていこうとしています。これを令和、安倍の命令によってつくられた和と称します。

 異能を持つ若者を使った動画で若者に取り入ろうとしていますが、此処に出てくる若い子は国の管理教育から外れた所から出た個性です。パロディに見えてきます。同じアウトローでも、祖母、父親の七光りで今の地位を得た安倍首相は異質に見えます。
 独善的な、「新時代の幕開け」の絵は「あつまれ!げんしりょくむら」に見えて仕方ありません。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。