FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

政府、日朝首脳会談呼び掛けへ 拉致進展前提とせず

 安倍長期政権は何一つ成果が出ていません。来る衆参同時選挙にはやっている感でも出さないと、支持をつなぎ止めることは出来ません。
 今回の「前提条件無し会談=対話のための対話」の北への呼びかけは選挙対策です。

 北が万が一、会談に応じるとすれば、日本独自制裁を止める、食糧支援をすることが前提条件、これを差し出さなければ、会談に応じて貰えないでしょう。会談をあったとしても、物別れで、成果無しでしょう。
 勿論、核ありで日朝平和条約が結べるわけでもないので、米朝が平和条約を結んでからです。アメリカの属国で有る限り、拉致はその後しかなりません。

 前提条件無しは意味不明、国民に具体的に説明すべきです。人質に取られていて、全て自白したら、話しに乗ってやる、もともとあり得ない交渉の仕方でした。
 戦後補償を前面に出して交渉するなら別ですが、拉致被害者を人質に取られているから、下手に出るしかないのです。

 戦争して、或いは内部崩壊で金王朝が倒れた場合に限って日本が満足できる拉致問題の完全な解決ができるのであって、金政権が存続する限り、拉致の全容は不明で、北の出す情報で手を打つしかないのです。
 拉致を一刻も早く解決したいなら、表面的にも友好的になる、段階的な核の放棄、段階的な制裁解除へ、明確な方向転換しかないと思います。

 安倍政権では拉致問題の自力解決は困難、ギブアップ状況なのです。北方領土も同じです。 
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。