FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

安倍首相「ゴルフ外交」向け練習?友人らと

異例!千秋楽観戦トランプ大統領用に正面升席全確保

 トランプ大統領は世界にとっては、困ったちゃんです。中国に貿易の戦争を仕掛けるは、イランにも突っかかるは、ベネズエラの内政に首を突っ込むは、ディールと称して、全てを交渉材料にして威すは、イスラエルにはあり得ないサポートをするは、世界中を引っかき回しています。

 世界の良識ある人たちは、来年の米大統領選で、トランプに負けて欲しいと皆、願っていると思います。

 こんなガキ大将な大統領と懇意なんて、 こんなヤクザな大統領に抱きつけるなんて、同じ穴のムジナにしか出来ない芸当です。それが安倍首相です。
 大相撲の大量の枡席用意、新天皇の初国賓等々、トランプに対する厚遇は、トランプに次期も担って欲しいと、安倍政権は願っているとしか思えません。
 あと5年大統領をして欲しい、世界を保護貿易へ、世界秩序をぐちゃぐちゃにして欲しいと、日本が願っていると、世界に発信しているようです。

 オバマは天皇にお辞儀をしましたが、トランプはどうするのか、その時の態度はどうか、見物です。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。