FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

安倍首相がラオス首相らと会談、対北朝鮮で連携確認

 最近の事件や事故で、安倍首相がその対策を読んでいるとき、全く心がこもっていない様子が受け取れます。
 悲しみなんて、さらさらなく、これも選挙対策なんでしょう。

 前提条件無しの日朝首脳会談も、その最たるもの、成果が出ようが出まいが、これでまた、拉致で支持率、政権を持続できると踏んでいるのでしょう。
 逆に言えば、成果が無いことがバレてしまう事への焦りかも知れません。
 拉致を北と親しい国、ラオスに頼もうが、一番肝心なアメリカに頼もうが、何処と連携しようが、アメリカと北が核とミサイルで合意しなければ、拉致は1mmも動きません。逆に言えば、アメリカと北が合意すれば、金正恩の方から、戦後補償金を得たいが為、日朝会談を申し入れてくることでしょう。
 但し、北が動く場合は、段階的核放棄に日本が賛成し、北の側に付くときだけです。宗主国のアメリカが許さないので、これはあり得ないので、日朝会談もあり得ません。

 小泉Jが安倍首相が続く限り、改革の要請がないので、自分の出番は無いと言っています。
 3人産めという旧態依然の自民党に、改革の意志は無いのが、若い人は分からないのでしょうか。
 先進国中、唯一のマイナス賃金等、GDP2年分の大赤字、年金、少子化等、大問題が山積しており、根本をたくさん変えないといけないことばかりです。
 大改革がいっぱい必要なのに、もう手遅れ状態なのに、国民にその認識がありません。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。