FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

無条件会談「厚かましい」 北朝鮮、安倍氏方針に反発

 領主国であるアメリカが核とミサイルを北朝鮮と合意しなければ、属国の日本との協議は意味がありません。言い換えれば、米朝が合意すれば、自動的に日本との戦後補償と拉致に動くわけです。
 北が望む段階的な放棄か、米の一括放棄かで争っている訳で、動かない状況です。安倍が何を言おうが1mmも動きません。

 スピッツ犬のように、先頭を切って、対話より圧力、それを無関係な国まで言いふらしてきたのですから、北の心証は非常に悪いです。

 ロシアとの北方領土もそうですが、任期が見通せるようになって、成果が無いと焦っている様子がバレバレで、足下を見られまくっています。
 どこを切ったら、外交の安倍なんでしょうか。世界中から、アメリカの属国とみられ、属国の発言は軽いし聞く値打ちもないし、その範囲内の独自外交はただ金をばらまくだけです。無能でも出来ることです。

 世界の歴史を逆行させているトランプ大統領に追随し、延命に協力している安倍首相は、目先の自分の利益に固執し、世界の利益を損ねる大局観の無い利己的政治家と呼ばれることでしょう。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。