FC2ブログ
≪ 2019 06   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2019 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 戦後70年、自民党政権の行き着くところまで行きました。最後は世襲政治家に依存しましたが、結果を出せないまま、歴代3位の在職期間まで続けさせました。
 人材枯渇のキワミです。小選挙区制は更にそれを加速させました。

 個人を伸ばさず、出る杭を打ち、指示待ち人間ばかりを生産してきた管理教育をした結果でもあります。追いつき追い越せ時代の歯車教育の帰結です。

 任期でも困難なキャッチフレーズを出し、毎年、アドバルーンを上げ、達成の検証をさせず、その繰り返しで、やった感だけを演出し、やるやる詐欺を繰り返してきました。
 アベノミクスは未だデフレを克服できず、消費税延期を繰り返し、事実上の敗北、拉致問題は1mmも動かず、北方領土交渉は後退しました。
 100年安心の年金制度は今朝のモーニングショーで放送していたように、年金に頼るなへの転換は失敗を政府が認めたものと同じです。3年連続の出生率の低下は少子化対策の失敗を意味しています。
 安倍政権は、史上3番目の長さがあったのに、何か結果が出せたのでしょうか?

 こんなに酷くても、民主党政権よりマシと考える国民の多くは、自己責任に洗脳された、ヒツジ化が進んだように思います。自分の頭で考えない国民、管理教育の結果でもあると思います。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。