FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

安倍首相「私は滅多に激怒しない」自身の「金融庁は大バカ者」発言報道を問われ

 冷静な人間が総理の席からヤジを飛ばすでしょうか。総理がヤジを飛ばすなんて前代未聞です。何処が温和で円満でしょうか。激高しやすい人間であることは確かです。

 最初は翻意した麻生マターと思われていたが、翻意させたのは安倍首相なら、腑に落ちます。
 安倍政治は、重箱の隅を突くように、細かいところまでみて、感情的に取り扱っているのが見えてきました。案外、こんな細かいところまで、安倍介入があるのかもしれません。実際に介入が多いからだから、忖度も激しくなるのでしょう。
 官邸政治と言えます。

 少しでも、国民の為という気持ちがあれば、丁寧な説明もするし、野党に対しても誠実な対応をするし、最重要課題にも真剣に取り組みます。
 自分が総理に居座りたいだけなのですから、党首討論も、予算委員会も、国会も、国民の為になるわけがありません。
 まともな民主主義の政治にするには、安倍首相を辞め指すしかありません。 
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。