FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

負担増軒並み先送り=「改革の旗印」見る影なく-骨太方針

 先送りをすればするほど、解決するのが益々困難になります。神奈川の逃走もそうです。国民に多大な不安と多大な税金を投入しました。
 遅れれば遅れるほど、施す手が無くなり、お金も掛かり、戻すことは段々不可能になっていきます。

 選挙のために、安心と嘘を言って、先送りするのは、最悪だと国民が認識すべきなのですが。
 年金問題は、国民全体が関心のある事項で、国民全体を巻き込んだ議論が必要なのですが。野党も国会の外に出て、国民に働きかけ、国民運動に繋げ、選挙に勝利すべきなのですが。

 事実の隠蔽や改竄も、もの凄い大事な問題です。実態が間違ってたら、処方箋は無駄、下手をしたら害毒にあるかも知れません。
 これほど重要な事なのに、国民は怒らず、反応はとても悪いです。
 官邸主導政治なのに、官邸の面談記録が無い、民主主義を揺らすことなのに、マスコミを含め、反応が弱いです。

 日本は自ら沈没しているのに、気が付かない、止められない、最悪です。本当に馬鹿な国民です。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。