FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 言論の自由が認められた日本なのに、10代ならまだしも、分別のある40歳カップルのできちゃった婚であることを、殆どのメディアは報道しません。
 国民の鏡となる著名な政治家と元女子アナの文化人の行動としては、品格、常識が問われます。
 何故、妊娠前に入籍しなかったのか、少なくとも妊娠が分かった時点で入籍をしなかったのか、お腹が目立つまで放って置いた小泉Jの男としての疑問符が付きます。
 男尊女卑を否定するなら、もっと早く入籍すべきです。それともフランスのように事実婚だけで、通すというのも、先進的でありです。
 お腹が目立ってからの入籍は、戦前の世継ぎができたら入籍を感じさせます。

 勿論、できちゃった婚は大ありですが、マスコミが話題にしないというのは、権力者への忖度なのでしょう。日本的ですね。

 官邸で政治記者相手に記者会見を行った、官邸共謀の政治ショーのように思います。
 これでマスコミジャックできたし、でき婚を突っ込まれなかったし、小泉J、安倍自民党のイメージアップに結びつけられました。巧みですね。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。