≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他ブログへのコメントを収録します。

「まるこ姫の独り言 外国人参政権って、慄然とするような法案ですか?」へのコメント

私は外国人の参政権を認めるべきと思います。
納税者として、税金を払っている以上、その使い方に対して、関与するのが当然の権利と思います。
日本人もアイヌ人、琉球人、縄文人、弥生人など、アジアの諸々の民族が、北方、南方、東方から、長い年月を掛けて移動し、混血してきたものです。
そこに住む人達が、そこのあり方を民主主義で決めて行けばよいと思います。
大英帝国の植民地も、それぞれの地域は独立して、それぞれの地域にあったそれぞれの道を歩んでいます。
時代は進んで、東アジア共同体を目指しており、さらに視野を広げれば、民族は違っても、同じ地球市民で、課題も地球共通です。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。