FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『まるこ姫の独り言 民主党よ前田日明は止めておけ』に書き込んだコメントを記事にし、エントリーします。

朝日新聞 前田日明氏、国民新が東京で擁立 民主比例出馬は破談
2010年3月26日20時45分
 国民新党の亀井静香代表(金融担当相)は26日の閣議後の会見で、今夏の参院選東京選挙区(改選数5)に元格闘家の前田日明(まえだ・あきら)氏(51)を同党公認で擁立する方針を明らかにした。前田氏は昨年末、民主党の比例区候補として内定していたが、調整がこじれて今月上旬の1次公認では発表が見送られていた。
 亀井氏は25日、東京都内で前田氏と約1時間話し合い、擁立で大筋合意したという。26日の会見で、亀井氏は前田氏について「非常に素晴らしい男だ」と指摘。前日の会談について「『何より民主党をひっぱたいてきたからお前を評価する』と言った」などのやりとりを紹介した。
 前田氏は新日本プロレス出身で、総合格闘技団体「リングス」を設立したことで知られている


大仁田氏のような政治的経歴のない元プロレスラーは頂けませんね。
民主党からでなくて良かったです。
有名で集票マシーンだが、政策も分からない、ただ一番偉くなりたいから、というような候補者を絶対、立ててはいけません。
政治主導の理念が泣きます。
そんなことをしたら自民党と一緒にされます。

長崎県知事選のように、利益誘導のように受け取れる発言も絶対に駄目で、自民党と一緒にされます。
コンクリートから人へが泣きます。

参院選に勝ちたいがための、無節操な自民党的なやり方は逆効果です。
平成維新を加速させるようなアピール、政策の中味の方が大事です。
国民と遊離しているきらいがあり、もっと国民が政治参加できるような政策や戦術を全面に推すべきと思います。
スポンサーサイト





この記事へコメントする















愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。