≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『まるこ姫の独り言 まるでハイエナ、大桃美代子発不倫騒動』に書き込んだコメントをベースにして記事にし、エントリーします。

良くもこんな下らない話を延々とやっているものです。
不倫か否か、そんな他人のプライバシーどうだって良いと思います。
芸能人の内輪話なんて、知りたくもありません。
街頭のインタビューでもそう言っている人がいるはずなのに、取り上げませんね。
もっと大事な話があるでしょうと言う、まともなコメンテーターも出てきません。
マスコミの餌食ですね。

経歴詐称を読むと、同居した結婚でないので査証でもなく、大した話ではありません。
この機会に、ハイエナのように嗅ぎまくり暴き出し金にするのでしょう。
他人とのプライバシーを了解も得ずに腹いせで公表した大桃さんは本当に馬鹿、かしこタレントではないですね。
当事者3人は全員イメージダウンです。
マスコミだけが大儲けです。

NHKを除くキー局全局でこのネタを徹底追及しています。
レポーターがマイクを向け、個人のどうだって良い話を、そんなところまで詮索しなくても良いのにと言うくらいずけずけと質問します。
芸能人のプライベートの話は、国民の知る権利の対象でもないし、知りたくもない人がいっぱいいるでしょう。
それを知ることが是のように、報道するマスコミは如何なものかと思います。
民放局が横並びで、同じ報道する日本の放送業界は異常です。
芸能ネタを追及しない民放テレビ局が一つくらいあっても良いはずなのに、皆無です。
テレビ局の意向に逆らって、正論を言うコメンテーターもいません。
雇われているから言えないのかも知れませんが、テレビ局に厳しい意見を言う人を自ら雇うことも、テレビの健全化に役立つことで、その度量がテレビ局にはありません。
チャンネル数が少ないのが横並びの原因で、もっといっぱいチャンネル数があればもっと多様なテレビ局が生まれてくるはずと思います。
ニューヨークで地上波40局以上あり、あの中国でも中央から10数局、地歩固有で二桁以上があるというのですから、日本は少なすぎると思います。


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。